人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼氏とデート(^^)

僕には、[同居人]以外に「彼氏」がいる。
[同居人]と同居を始めるにあたっての条件は、
僕と彼氏の仲のジャマをしない…ということだった。

というわけで、ちょっと遅めの、クリスマスデート(^^)
いつもは、有楽町~秋葉原あたりのエリアを回るのだが、
今日は、久しぶりに、新宿になった。

待ち合わせ場所で、少し待つ。
あ…彼氏が見えた(^^)
少し太ったかな?(^^;

男同士ということで、「ラブラブ」って雰囲気になるわけにはいかなかったけど、
丸井で服を買ったり、お茶したり、夕食食べたり、
結構、あちこち回った。

でも、ちょっと残念。
毎度のことと言えばそれまでなのだが、
僕の体調が、やっぱり悪くて、
夕食食べてから、早めに帰ることになった。。。。(T_T)

あーあ。
いつになったら、「元気にデート」できるようになるかなぁ…。
2丁目とか行ったら、「ラブラブ」できるかな?(^^;
でも…お互い、もう30代後半で、日常生活も、なかなか大変なことが多くなってきたしな…。
いや!だからこそ!
デートという、「非日常」を楽しめるようになりたい!

というわけで、今度は、2月あたりに会う予定(*^^*)
by tappy_1 | 2009-12-27 23:33 | 日常