うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

ノートの液晶が割れてた~(T_T)

b0000555_1405591.jpg


この年末年始は、曜日の並びの都合で、
な~んか、休んだ感覚がないまま、仕事始めとなった。

出勤して、リュックからノートパソコンを取り出したら、
ショック!
液晶がぁぁぁぁ~~~~(T_T)


まあ、全然映らないわけではないので、一応、仕事には使えたのだが、
どっちにしても、もう、寿命が近いので、
新しいノートを買うことに決めた(・_・、)

僕自身は、"ONKYO DIRECT" のアウトレットあたりで、
安~~く済ませようかなー…と思っていたのだが、
[同居人]に電話したら、僕の仕事の後、アキバで合流して、見て回ろう…と。

というわけで、仕事帰りに、アキバへ。
でも。。。。
今日は、かなり落ち落ちで、あまり動きたくなかったし、
決断力だって、全然なかった。。。

でも、結局、某大手ショップで、
展示品特価で売られていたWindows 7 マシンを[同居人]が見つけ、
それを買うことになった。
ちょっと予算オーバーだったんだけどなー……。
(↑医者なんかやってるけど、本当に、本当に貧乏なんです~(T_T))

リカバリー作業等に、数日かかるそうなので、
また今度、受け取りに行く予定。

でもなー………。。。
新しいパソコンを買うなんてこと、
子供の頃からのパソコン好きの僕にとっては、
本来なら、もう、ウキウキして、しょうがなかっただろうになー…。
なんだろう。もう、何かが、変わってしまった(T_T)
by tappy_1 | 2010-01-04 23:38 | コンピュータ