うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

2時間も寝坊した~~~…のに?(?_?)

今朝、目が覚めて、時計を見たら…、
いつも起きる時間よりも、
2時間10分も寝坊していた~~~~~(>_<)
てか、目覚まし時計は2台セットしていて、
しかも、こ~んなのを、枕元に置いてたのに、
どうやったら、寝坊なんかできたわけ?<自分(-_-;;

大急ぎで身支度。
事務長にも、寝坊した旨を連絡。
バタバタと、家を飛び出した。

電車に乗ってから、落ち着いて、乗り換え検索。。。
あれ?
職場には、40分程度の遅刻で間に合いそう。

結局、乗り換えの途中でちょっと走ったら、
30分の遅刻で済んだ~~~~。
幸いなコトに、患者様は、まだ、1人も見えてなかったとのこと。

はーーーーーぁぁぁ。助かったーーーーーー(*_*)

てか。
確かに、いつも、職場には、30~40分の余裕を持って
到着するようには心がけているけど…、
普段より130分も遅く目が覚めても、30分しか、遅刻しないのか。
いつもの僕って、どれだけダラダラと、朝の身支度してんだろ?(-_-;;
by tappy_1 | 2010-08-31 17:04 | 仕事