うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

眠すぎっ!(T_T) 不便っ!

ちょっと他院での仕事があった。

最近、異様に眠~~~い。。。。
特に、通勤時に眠くて、
帰りの電車で、遙か彼方まで乗り過ごしたりしている(T_T)

で、今日の仕事中。
診察中に、突然、強い眠気が襲いかかってきた。
顕微鏡を使って診察行為をしていながらも、
頭は全然働かず、ただただ「ルーチンワーク」で動いていた。
そもそも、顕微鏡のピントも、合っていなかったし(>_<)

が。
ふと、「あ!レンズのフィッティングが悪い!!!」と気づき、
またも突然、思考がクリアになった。

はぁ~~~。
とりあえず、途中で目が覚めて助かった。
ただの代診とは言え、
そのクリニックの評判・信頼にかかわっているわけだから。

あーーー、急に眠くなるの、不便だよおぉおぉぉぉぉ(ToT)
by tappy_1 | 2010-10-16 23:42 | 仕事