うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

無気力(T_T) 

[同居人]は、今、帰省中。
ということで、フリーな時間が持てているわけだが、
ぜ~んぜん、フリーさを享受できていない(T_T)

いつものことだけど、ここんとこ、「無気力」がひどい。
ベッドで寝るという行為さえ面倒で、
床で寝てしまっていることもある。。。

仕事が終わって…例えば今日なんかも、別に急いで帰る必要もなかった
…てか、朝から、スーパーで、ズボンとパンツを買って帰ろうと思っていたのに、
いざ、仕事がおわってみると、スーパーになんか、寄る気力もなく、
普段通りの時間に、電車で帰ってきた。

起きているのもめんどくさいけど、寝るのももったいない。
どうしたらいいんだろう?

ちなみに。
今日は、パンツを買ってこなかったことを、少し後悔した…。
by tappy_1 | 2010-10-21 23:01 | 日常