人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱々と空気清浄機のフィルター

以前、話題に出した、空気清浄機のフィルター。
発注日を見てみたら、9月28日になっていた。
てことは…29日か30日には、届いていたことになる。。。

それが……たかが、空気清浄機のフィルターの交換くらいのことが…、
無気力↓↓↓すぎて、3週間も延び延びになっていた(>_<)

そんなところへ、、、
最近、事務側からの、タバコのにおいに関する圧力が、
急に強くなってきた。
事務長はスモーカーなので、僕には、防波堤越しに聞こえてくるのだが、
「冷戦状態」の男性事務員なんか、相当怒っているんだろうな…(T_T)

#今朝の出勤時も、受付カウンターにいたにもかかわらず、
「おはようございます」の返事すら、返してもらえなかったし~(T_T)

ということで、今日こそ!!!
フィルター交換するぞ!…と、決意した。

久しぶりに、マニュアルを読む。
そーだよねー…。
安いモノだから、ドライバーも使わず、
フタを開けて、フィルターの交換をして、フタを閉めるだけ

たったこれだけのことが、
なんで3週間もできないでいたんだーーー(T_T)


そう、うつ病の無気力さって、
こんな……健常者には分かってもらえないレベルなんだよね。
by tappy_1 | 2010-10-24 17:13 | 鬱々日記