人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意識…保てない…

昨日は、仕事が休みで、バイトも入れていなくて、通院の予約もなく、
なにより、[同居人]が旅行中で留守!という、完全フリーな日…だった。

なので、前夜のうちに、あれこれ、予定を考えていた。

どうしようもなく溜まっているメールに、少しでも目を通そうか、
泥棒に入られたみないに乱雑なリビングを、少しでも片付けようかとか、
定期購読しているのに、封も開けていない雑誌を整理しようとか、
この間から探しているのに見つからない、ミリタリージャケットを、
もっとちゃんと探そう…とか………、

とにかく、いろいろ考えてから、目覚ましを12時にセットして、
眠りに就いた。。。

そして、12時。
けたたましいベルの音でだけど、わりとスッキリ起きられた(^^)

まずは、ブランチを…と、キッチンへ行き、冷凍食品のチャーハン。
その後、朝のお薬を飲んだ。

そしたら………。

薬のせいなのかどうだか分からないけど、
早くも、睡魔が襲ってきた。。。。(>_<)

結局…、
眠気に負けてしまって、13時、ベッドに戻ってしまった(T_T)

そして、次に目が覚めたのは、深夜。
「お願いランキング」の時間だった…。

どうなんだろう?
僕って…意識を清明に保てる時間は、
たったの1時間が限界…なのかなぁ…(T_T)
by tappy_1 | 2010-11-27 15:30 | 鬱々日記