うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

留守中に、誰かが勝手に…

昨日は、仕事が休みだった。
で、今日、出勤し、職場に起きっぱなしの、
自分の個人ノートPCを立ち上げようとしたら………、
僕がいない間に、
誰かが Administratorでログインしていた痕跡があった!

だ…誰?
そして、いったい、何のため…?

そもそも、わざわざAdministratorで入ったくらいのヒトが、
なんで、一発でバレるような痕跡を残しちゃったわけ?

気持ち悪い。。。。
だけど、事を荒立てたくないから、誰にも、何も言えない。
気づかなかったフリをするしかない。

以前、大学時代の同級生が、メールをくれたことがある。
「君は、世の中『性善説』で生きていたけど、そうはいかない」
…と。
人間関係って、ウソを積み重ねて成り立っているモノなのかな…?
by tappy_1 | 2010-12-09 13:20 | コンピュータ