うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

恵方巻き

早いもので、1月も終わり、もう節分。
てことで、[同居人]と二人で、巻き寿司を無言で食べた。

以前の日記にも書いたけど、
恵方巻きの風習は、別冊少女コミックの、
新井理恵の「×(ペケ)」で、初めて知った。
その日記を書いた時より、
「新井理恵 ペケ 恵方巻き」の検索でヒットするサイトは、
爆発的に増えた。
ある意味、恵方巻きが全国的に広まった理由のひとつとして、
新井さんの存在って、大きいんじゃないかな~???
…と思ったりする(^^;;

あ、そだそだ。
今年も、年賀状シーズンに、年賀状が間に合わなかった友達が何人かいた。
で…「旧暦」のお正月ということで、
余っていた年賀ハガキにメッセージを書いて、ポストに投函した(^^;;;

………………。。。。。。。。

あーーーー、なんか、文章がまとまらない~~~~~(T_T)
風邪ひいて(多分、非インフルエンザ)、頭がぼ~~~~っとしてる~~~(T_T)
熱っぽいよぉぉぉ(>_<)
by tappy_1 | 2011-02-03 22:45 | 日常