人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱の「波」

ふぅ…。。。
最近、久しぶりに、大きめの、鬱の「波」に飲み込まれてしまっていた(T_T)
無気力だったし…ただデスクに向かっているだけで、胸がザワザワして苦しいし…、
過去のちょっとした記憶が、芋づる式に「イヤな思い出」として蘇ってくるし…。。。

苦しくて…メールしたところで、何も変わらないのは分かっているのだが、
[同居人]に、「苦しいよ、つらいよ…」というメール(WILLCOMのライトメール)を、繰り返し送ったりしていた。
うつ友のメル友にも、苦しいことを伝えようと思ったのだけど、、、
長文メールを打つ気力自体が、そもそも起きない。。。(T_T)

それが、ここ2~3日で、ようやく、少し上向き加減になってきた。
ひどいときは、「息をするのも億劫」なくらいだったのだけど、
もう、普通に息をすることができるようになった。

なんでだろうなー…。
5年前とかに比べると、もちろん、圧倒的に良くはなっているんだけど、
やっぱり、時々は、こんな「波」がやってきてしまう。
だから…外出の計画なんかも、立てにくい(>_<)

あー、なんていうか、、、、めんどくさいっ!
by tappy_1 | 2011-09-07 22:55 | 鬱々日記