うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

強強打破

b0000555_16553552.jpg
今朝、異様に眠かったので、コンビニで、「強強打破」を買ってきて、飲んだ。
ひとまず、前半の部は、効いてくれたようだった。

だけど。
お昼休みになったら、またまた眠~くなってきてしまった(>_<)
ということで、また買ってきて飲んだ。。。
だけど、仕事がヒマなのも手伝って、またもや、眠~~~くなってきてしまった。。。

強強打破に入っている「ガラナ」って…、
そういえば、ちょっと昔…ネトゲーを夜通しやる人々に愛飲されていた、
「BAWLS」に配合されていたな~。

それくらい、強いカフェイン含有物のはずなのに…、
なんで、僕には効かない…???(T_T)

そしてそして。
なんで普段は、眠剤が、あまり効かない?????

我ながら、ヘンな体質だー(T_T)
by tappy_1 | 2011-10-25 17:00 | 日常