うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

下痢~~~(>_<)

ここ2週間くらい前から、ひどい下痢をしていた。
でも、忙しくて、かかりつけの内科クリニックは受診できない(T_T)
で…、ロペミン飲んでも、治まらない~(>_<)

ということで、一昨日、ちょっと早めに出勤して、
同じビル内の、内科を受診してきた。

毎度毎度の、約束処方のように、下痢止め一式が出されようとしてたその時!
「何かほかに、気になることはありますか?
と聞かれ…、
「そういえば…ペットのリスも、下痢してます。」
と答えたら、
「うーん…じゃ、一応、抗生剤も飲んでおく?軽いの。」

…ということで、急に、感染症扱いされた(-_-;;;

ということで、自分のクリニックに戻って、今出されたお薬を飲んだら…、
あんなにひどかった下痢が、ピタリと止まってくれた~~~(^^)

そして。。。。。
ゆうべから、[同居人]が、ひどい下痢をし始めた。。。。(>_<)
by tappy_1 | 2011-11-17 14:50 | 日常