うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

苺ミルフィーユ

b0000555_1249133.jpg去年、これを見つけて驚いたのだが、今年も、季節限定商品?として、売られている。
「紅茶花伝」の、「苺ミルフィーユロイヤルミルクティー」

正直言って、「激甘!」
ペットボトルのキャップを開けると、周囲に、ふわ~~っと、苺ミルフィーユの香りが広がる!
でも…それがクセになってしまい、帰りに、駅の売店で、ついつい買ってしまっている(^^;;

それにしても。紅茶花伝の季節限定品。
他にも、ショコラロイヤルミルクティーとかあったりする。。。
その時も、ついついハマってしまって、何日も、立て続けに飲んでいたことがある(-_-;;

世の中、甘すぎるモノは、だんだん敬遠されるようになってきているけど、
こと、紅茶花伝に関しては…、
どんだけ甘党の人たちが集まって、企画会議をやってるんだ~???
by tappy_1 | 2011-12-19 14:40 | 日常