うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

任天堂岩田社長のいつの間にか通信!

お昼休み。
ニンテンドー3DSでの、「すれ違いmii広場」で遊んでいたら、
「もう一人、誰か来たみたいです」の表示。

ひとまず、出勤中にすれ違った10人と遊んで、
「誰だろう???」と思いつつ、入り口を見てみたら…、
その人は、「任天堂の岩田社長」だった!

そっか!
今日は、3DSの発売一周年記念日。
だから、スペシャルMiiとして、登場したのだろう。
「すれ違い伝説」でも、「レベル10」だから、強い強い!

思えば、3DSを買った時って…。
当然、整理券式だったわけだけど、僕は、整理券もゲットできなかった(>_<)
ところが。
ちょうどその日、デートしていた彼氏が、
自分名義の整理券以外に、僕名義の整理券も準備してくれていたo(^^)o

ということで、初日に買えた…という次第。

今、僕のDSは、ほとんど、「Ninten dogs + cats」の専用機になっている。
他のゲームをやるヒマなんて、ない(^^;;
「すれ違い広場」ですれ違う人たちは、いろんな新作をプレイしているけど、
日常生活の中から、いったいどうやって、
そんな時間を、捻出しているんだーーーー???

by tappy_1 | 2012-02-26 14:50 | コンピュータ