うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

トマトジュース、その3(^^)

b0000555_1721863.jpg
ここしばらくの間に、トマトジュースの日記を書くのが3回目(^^;
2月21日に、[同居人]が100円ショップで買ってきたトマトジュースに感激した話、
3月6日に、マスコミの影響で、トマトジュースが品薄になった話。
そして、今日

[同居人]が、別の100円ショップで、前回のと同じと思われるトマトジュースを見つけたとのこと!
これは、買いに行かなきゃ!!!

とりあえず、、、6本買った。
今回「こそ」、会社を見てみたら、
「丸善食品」( http://www.tableland.co.jp/ )という会社だった。
トマトジュースをはじめ、なめたけ、ケチャップなどの、自然色の強い食品を加工して売っている会社。

ということで、買ってから、さっそく飲んでみた。
ん???
なんていうか…この前のより、「どろっと感」が強い気がする…。
やっぱり違う会社のだったのかな~?

でも、これはこれで、じゅーーーぶんに美味しいトマトジュース!!!
ゴクゴクと、1本飲んでしまった(^^;;

あぁ…あの時のトマトジュースの味が、忘れられない~~~~~(>_<)
どこの会社のだったんだろう~~~~?????
by tappy_1 | 2012-05-12 22:40 | 日常