うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

ハムちゃん、スネてた(>_<)

ハムスターの「たくや」が、
やっと、スネスネモードから、復帰した(-_-;

というのは…。。。

10日ほど前。
たくやが、いつの間にか、なぜかケージから脱走して、
複雑な経路をたどって、[同居人]の部屋で見つかった。
見つけた[同居人]は、当然、すぐに捕まえて、ケージに戻した。

しかし…その後………。。。

回し車で遊ばなくなり、
おやつをあげても、あまり食べなくなり、
ケージの出入り口を、必死に開けようと、齧り付いていたり…。

そう。
ケージの外には、広~~~い世界があるってことを知ってしまって、
ケージに戻されたから、スネてるようだった(>_<)

以前、亡くなったシマリスの「ぽん」ちゃんが、
水が出なくなった水飲み器に、[同居人]も僕も気づかないでいた時でも、
3日で、スネスネモードから復帰したというのに。。。。
ハムちゃんは、10日もかかるのかよ~~~~~(T_T)
by tappy_1 | 2012-08-19 14:51 | 日常