うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

ヒマ落ち↓

今日は、やたらヒマな日で、
すっかり「ヒマ落ち」してしまっていた(T_T)
ホントは、クリニックのホームページの更新とかの、
細かい仕事があるんだけど、
気力がなくて…。。。(T_T)

そういえば。
「エヴァンゲリオン新劇場版Q」の上映が始まったんだよな~。
見に行きたいなーーーーー。
行きたいなーーー、行きたいなーーー。
でも…約2時間、閉鎖空間に閉じ込められるのって、
結構、怖い。。。。
これは、うつじゃなくても、苦手なヒトは結構いるんじゃないかな?

てか。
[同居人]が留守の間に行っちゃって、
大丈夫なんだろうか…???
[同居人]は、エヴァをしっかり見たことがないし…。

ところで、ふとした疑問。
三石琴乃さんの「代表作」って…、
5年も続いた「セーラームーン」なのだろうか?
それとも、26話(+映画)しかやっていない、「ミサトさん」なんだろうか…???
それとも、意外なところで、「のび太のママ」だったりするか?
by tappy_1 | 2012-11-20 18:01 | 仕事