人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルモの人が、降板(T_T)

「セサミストリート」エルモの”中の人”が降板!製作陣が正式発表
(Infoseek Woman)

僕が好きな、セサミストリートの「エルモ」を操作し、声優もやっていた、
ケヴィン・クラッシュさんが、降板することになったそうだ。

今月、ケヴィンさんは、当時未成年だった男性と
性的関係を持ったことで訴えられ、
その後、その男性は、その訴えを撤回したとのこと。
(でも、その男性は、結構な厄介者だったらしい。)

ところが、先日、また別の男性が、
未成年の時に、ケヴィンさんと性的関係を持ったと主張しだしたそうだ。

セサミストリートを制作しているSesame Workshopは、現地時間の20日、
ケヴィンさんからの番組降板の申し入れがあったことをを発表したとのこと。
それによると…、
「ここ最近の私生活をめぐる騒動により、ケヴィンはもはや自分が『セサミストリート』にふさわしくないと考えたらしく、降板を申し入れてきました。本当に悲しいことです」
…ということだ。。。。(T_T)

てか…その男性たちに、
「自分たちの、ケヴィンさんのエルモを返せ!!!」
という訴えを起こしたくならない????

そもそも、最初に訴えたヤツ(シェルドン・ステファンズ)は、何が目的だったわけ?

悲しいよぉぉぉぉ(T_T)

特に…この問題が、ゲイに関わる問題であることが悲しい。
ゲイじゃなかったら、訴えられることもなかっただろう…。
これが、ゲイに対する、世間一般のとらえ方だとしたら…本当に悲しい。

もし…もし…、
家庭でセサミストリートを見ていて、
エルモ役が変わったことに気づいた子どもが、
両親に、
「どうしてエルモが変わっちゃったの?前のエルモとは違うよ。」
と尋ねてきた場合、
親はいったい、どう答えたらいいのだろう…???
by tappy_1 | 2012-11-22 14:25 | テレビ