うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

どうぶつの森、パッケージ版入手!

b0000555_1253021.jpg

夕方、な~んとなく、ヨドバシカメラ某店にいた。
そしたら、店内アナウンスが。
「『とびだせどうぶつの森』、ただいま、追加入荷しました!」
…と。

えっ?
欲しいと思いつつも、どこに行っても売っていなかったパッケージ版が、入荷?
Amazonなんかでは、プレミア価格まで付いてるらしいパッケージ版が?
12月初旬のデートの際、おねだりして、池袋をあちこち見て回ったけど、
当然のごとく、どこも売り切れだったパッケージ版が、急に入荷???

ということで、おもちゃ売り場へ直行。

「『どうぶつの森』が入荷されたと聞いたのですが…。」
「はい。20分くらい前に、突然入荷しまして、我々も驚いているところです。」

てなわけで、あっけなく買えてしまった(^^)

======================

[同居人]は、ダウンロード販売で、2週間くらい前?からプレイし始めていた。
もう、それなりに慣れてきていた。
ということで、いろいろ教えてもらいながら、始めてみた。
いや~、なかなか楽しくて、あっという間に時間が経つゲームですなー(^^;;

で、[同居人]は、攻略本(?)も、3社から出たのを3つとも買ったわけだけれど…、
1冊だけ写真に撮ってみたけど…こんなに分厚い(>_<)
b0000555_13133291.jpg

これ…お子様が読むの???
確かに、この、辞書みたいな大きさの割には、お値段は 1,200円と、
お子様価格なんだけどさー。。。

ちなみに。
[同居人]、こんなの3冊を、Amazonで買ったもんだから、
宅配便を受け取った僕は、梱包の段ボール箱の大きさに…「何事っ???」と思ってしまった(>_<)
by tappy_1 | 2012-12-26 23:33 | 日常