うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

あっけなく、梅雨明け(^^)

b0000555_13473328.jpg

朝から、「やたら、お天気いいな~」と思っていた。
出勤してから、ケータイに、号外ニュースが入ってきた。
「関東甲信地方が、梅雨明けしたとみられる」…と。
なんか…あっけなく、梅雨明けしてしまった。ずいぶん早い。
結局、なんだかんだで、「空梅雨」だったなー…という印象。

うーん。
夏至から、そんなに日が経っていない真夏の日差しは、
突き刺さるようにキツイ。
こんなに早く梅雨明けするとは、みんな、思っていなかっただろう。

明日は七夕。
例年なら、梅雨まっただ中で、彦星様と織り姫様は、逢えないのが常識だが、
今年は、きっと、逢えるだろう(^^)
by tappy_1 | 2013-07-06 14:46 | 日常