人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安いお蕎麦屋さん

久しぶりに、東京・日本橋に出かけた。
その帰り、[同居人]と、「どこで夕食食べよう?」という話になり、
しばらく、周辺をぶらぶら歩いていたところ、
1件のお蕎麦屋さんに遭遇した。
安いお蕎麦屋さん_b0000555_12243155.jpg

その周辺の中で、1件だけ、明るく営業していて、そもそも目立っていたのだが、
驚いたのが、値段の安さ!
安いお蕎麦屋さん_b0000555_12265080.jpg

何、これ?
日本橋で、こんなに安くて、やっていけるの???
ちょっとびっくり!

ということで、ミニカツ丼セット(590円)を頼んだ。
安いお蕎麦屋さん_b0000555_12293948.jpg

サイトによると、ヒレ肉を使ったミニトンカツだそうだ。
食べてみると…、
お蕎麦も「打ち立て」で、カツ丼も、さくさく感があり、美味しい!

閉店近くの時間に立ち寄ったわけだが、
場所柄、昼食時間帯は、混むんだろうな-。

日本橋に来て、食べる所に迷ったら、とりあえず「ここ」という
リストに加えておいて、いいと思った。
by tappy_1 | 2013-09-13 23:45 | 日常