人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまさんのお誕生会(^^)

僕の大切な「息子」のテディベアの「ゆーた」が、9月12日に、14歳の誕生日を迎えた。

一般に、くまさんの誕生日は、ラッピングされていたリボンを解いたときということになっているらしいが、
ゆーたは、「ご自宅用」として買ったので、
特に、これと言ったラッピングがされていなかったので、
購入日を、誕生日としている。

ゆーたを買ったのは、高島屋岡山店
何気なく、おもちゃ売り場を歩いていたら、
棚の上に3体置いてあったくまさんのうち、
真ん中の子に、ジーッと見られているような感じがした。
お値段を見たら、1,500円。
ちょっと大きいのは気になったが、即買い。
だって、大きいのに、1,500円だもん(^^)

そして…「ご自宅用」の袋に入れて…、、、
当日、結構な雨の中、[同居人]と市内散策なんかしたせいで、
ゆーたは、雨が大嫌いに育ってしまった…。
雷なんて、もってのほか(>_<)
しかも。
ウチには、た~~くさんのくまさんがいるにもかかわらず、
トップクラスの甘えん坊さん…。

ちなみに。
ゆーたは、ぬいぐるみが好きな人なら、多分知っていると思われる、
”HIROKUN HOUSE"(畑山商事)の出身。

てなことは、どうでもいい話で、
みんな(とは言っても、記念写真に並べたのは、ほんの一部)で、
お誕生会を開いた。
くまさんのお誕生会(^^)_b0000555_15532555.jpg

ほんのひとときの、現実社会からの逃亡…かな???
でも、やっぱり、ゆーたは、カワイイ!

…と、今年41にもなるおっさんが言う言葉か…???
by tappy_1 | 2013-09-14 22:30 | 日常