うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

ますのすし

たまには、軽い話題など。
「食欲の秋」にちなんで…。
b0000555_0515159.jpg


各コンビニで売られている「ますのすし」の類い。
「本場至上主義」というわけではないが、
僕は、NEWDAYS の物が、一番美味しいと思っている。
写真にあるように、ますのすしの本場・富山の会社の監修。
…というより…以前は、本当に、富山で作られた物を売っていたくらいだ。
それくらい、本場・富山にこだわっている(と思われる)。

他のコンビニチェーンも、当然、
各社ごとに、味を工夫していると思われるが、
やっぱり、「本場」で研ぎ澄まされた味とは、ちょっと違っている気がする。

もちろん、味の好みは、各人各様なんだけどね(^^;
by tappy_1 | 2013-11-21 01:01 | 日常