うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

ダイナーダブルビーフセット

b0000555_1634959.jpg

お昼に、マクドナルドで、
期間限定の、「ダイナーダブルビーフセット」を食べてきた。
ケータイの「かざすクーポン」を使って。
660円だった。

個人的には、ダイナーダブルビーフは、結構好きに思える。
正当な、直球勝負のハンバーガーの味がする。
ただ…今日は、風邪を引いていて、舌が敏感になっていたため、
かなりしょっぱいと感じたが…(>_<)

だけど…だ。
かざすクーポンは、2回分来た。
で、もう2回食べたわけだから…もういいかなー…という気もする。
正直、クーポンを使っても660円というのは、高いと思う。

最近、マクドナルドの「凋落ぶり」に関する記事を、ちょくちょく目にする。
そう。
かなりのマクドナルドファンの僕でさえ、「もういいかなー」と思うくらいだ。
特にファンでも何でもない人にとっては、
マクドナルドは、魅力的ではなくなってしまっているのだろう。

マクドナルドは、再び、以前のような活気を取り戻せる日が来るだろうか…?
by tappy_1 | 2014-01-14 14:50 | 日常