人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はなまる」、放送事故

今朝の、TBSの「はなまるマーケット」で、
「放送事故」が起きたらしい。

「はなまるマーケット」放送トラブルを謝罪 一時画面が中断
(Infoseekニュース。すぐリンク切れするはず。)

画面が、突然カラーバーになり、約20秒、放送が途切れたそうだ。

だけど、番組内では、謝罪はなかったのこと。
上記ニュース記事内では…、
「出演者はトラブルに気付いていなかったようで、そのまま番組を進行。」
…と記述してあるが、多分、真相は違うはず。

確か…「はなまる」は、金曜日に限っては、
司会の岡江久美子さんの家庭の事情で、「収録」(録画)のため、
気づこうにも、気づきようがなかった…ってのが、真相のはず(^^;;

ま、TBSにとっては、アンラッキーだったってことだなー。
by tappy_1 | 2014-01-17 23:50 | テレビ