うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

亀戸天神、藤まつり、早かった(>_<)

b0000555_12542065.jpg

毎年、行こう、行こうと思いつつ、その頃になると、忘れてしまっていたことがある。
亀戸天神の、藤まつり
終わってしまってから、「あっ!。行きそびれた(>_<)」と気づく(T_T)。

でも、今年は、[同居人]が、「そろそろじゃない?」と言ってきた。
調べてみたら…昨日から、お祭りが始まっていた(^^)。
ということで、仕事の後、[同居人]と待ち合わせて、亀戸へ。
でも…亀戸駅構内に、こんな立て看板が…。。。
b0000555_1353136.jpg

えー!?
まだ、「つぼみ~3分咲き」なのーーーー???(>_<)。
せっかく来たのにーーー。

でもまぁ、「せっかく来た」ので、一応、行ってみることにした。

神社に入ってすぐ………花が、全然咲いていないことが、見て取れた(T_T)
残念。。。香りは、かすかに飛んでいるんだけど。。。
で。
入り口付近に、夜景の撮影スポットがあった。
それが、冒頭の写真。
藤棚とスカイツリーが、一緒に撮れる場所がある。
僕は、人物を入れなかったけど、
人物入りの記念写真も撮れるんじゃないかなー?
こんなときでも、HDR機能って、便利だなー。

さーて。次は、予告通り、4/26頃に来ようっと。
その時なら、もう大丈夫になっていそうだ。

ついでに。このデジカメ…。
2011年の夏に買ったはずなのに…、、、
たった4GBのSDカードを、まだ1GBも使っていない…(^^;;
こんなんで、いいのかな?
by tappy_1 | 2014-04-20 23:50 | 日常