人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカドバーガー、僕には合わない(T_T)

マクドナルドで、新商品の「アボカドバーガー(ビーフ)」を食べてきた。
僕は、マックが大好きなので、マックで出される味には、たいていは、好印象を持つ
(少し前の「サルサバーガー」は、吐きそうなくらい不味かったけど…)。
さらに、今回は、大好きなアボカドとの組み合わせ。楽しみだった。

だけど。ケータイクーポンで探したら、やけに高価。
お店に行って分かった。
定価699円のところ、クーポン価格なのに689円と、
10円引きにしかなっていない(-"-#。
いつもの販促とは、かなり異なる。原価率が高いのか…?

それでも、とりあえず注文。
席について、一口食べて…「何、これ?(>_<)?」
正直、おいしくない。見かけが、写真と異なるのは、仕方ないとする。
だが…アボカドは、冷たいほうが美味しいと捉えているのか?。
アボカドが冷えすぎていて、ビーフパティが、冷めきっている(T_T)。
冷たいビーフパティは、美味しくない(T_T)

バンズも、普段のとは違って、なんだかモサモサしていて、飲み込みにくい。
なんで、わざわざ新しいバンズを作ったかなぁ?。

そして、僕にとっての、最大の欠点。
アボカドが、わさびが効き過ぎて、辛すぎる!!!。
アボカドは、マグロみたいに扱って良いとの判断なのだろうか?(?_?)。
だが、それにしても、あまりにも辛すぎる!
これは、お子様が間違って頼んでしまうと、食べきれないぞ!!!

こんなにも欠点だらけのバーガー…、
クーポンは、まだ持っているけど…もう、頼みたくない。。。
好きな人は、好きかもしれないけど…、
僕にとっては、やっぱり、「ビッグマックセット」が、王道だな~。
by tappy_1 | 2014-04-19 14:50 | 日常