うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

アーウィン女性探偵社

1月11日に、淡路恵子さんが亡くなり
アーウィン女性探偵社の広告は、今後、どうなるかなー?と思っていた。

そしたら…新しい「スペシャルアドバイザー」に、
デヴィ夫人が就任したらしい。
b0000555_1352875.jpg


なんでも、淡路恵子さんとデヴィ夫人は、半世紀もの親交があったとのこと。

だけど…。。。

葬儀の際の報道で、
デヴィ夫人が、淡路さんの棺桶から、
「この着物、300万円はするわよ。燃やすくらいなら、譲って頂戴」
と、持ち出そうとしたという話があった。

まぁ、実際には、そこまで不謹慎なことはしていなかったらしいけど、
記事になったことで、後日、ご長男を責めたてて、
「まだ私、着物をもらってないからね」と言ったのは、事実らしい

あ~あ。
淡路さん、自分の後釜に、こんな人が就いてしまって、
あの世で嘆いていらっしゃらないだろうか…?
by tappy_1 | 2014-05-19 14:45 | 日常