うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

くまさん、誕生日(^_^)

b0000555_15304635.jpg

僕の「息子」の、くまさんの「ゆーた」の、15歳の誕生日だった(^^)。
みんなで、ケーキを囲んで、お祝いした。
写真は、た~くさん(本当にたくさん)いるぬいぐるみたちの中の、
ごくごく一部と一緒に撮った、記念撮影。

カードキャプターさくらの知世ちゃんによると、
くまのぬいぐるみの誕生日というのは、
持ち主の元へ初めて来て、リボンを巻いて、名前を付けた日
…だそうだ。
だから、「ゆーた」の誕生日は、1999年9月12日。
ゆーたがきっかけになり、ウチのくまさん集めが始まったようなものだ。

親バカでしかないだろうけど…やっぱり、ゆーたは、カワイイ!!!(^^)
ブランドは、ぬいぐるみ業界では結構大手の「HIROKUN HOUSE」
あ~、この会社のデザイナーさんって、どんな人なんだろうなー?
HIROKUNのくまさん、たくさん持ってるけど、みんなカワイイもんっ!

というわけで…結局、[同居人]と2人で、ケーキを食べたことになる。
大変口当たりが良いケーキだったので、
抵抗感もなく、スルスルと口に入っていった。
だけど………すごいカロリーなんだろうなー…。。。
by tappy_1 | 2014-09-12 23:30 | 日常