人気ブログランキング | 話題のタグを見る

au、おびただしい数の迷惑メール(>_<)

au、おびただしい数の迷惑メール(>_<)_b0000555_15202242.jpg

auのケータイには、迷惑メールを自動でフィルタリングしてくれるサービスが備わっている。
そして、毎朝、僕の出勤時間帯に、
前日、何件ブロックしたかを報告するメールが送られてくる。

普段だと、50件くらいで、「多いな-」と思う。
逆に、1桁だったりすると、
「世の中に見捨てられたような感覚」を覚えてしまう(>_<)。
そして、今まで最高は、240件あたりだったと記憶している。

それが…。。。
今朝、報告メールを見たら…325件???!!!(@_@)
もちろん、記録更新(T_T)。
報告メールには、送信アドレスと件名しか出ないのだが、
ほとんど全てが、
一見して変だと思う、奇妙な文字列のメ-ルアドレスで、
件名は、ランダムな個人名。
そんなのが、約300件以上…(>_<)

おーい、そんな迷惑メール、誰も引っかからないぞー(-_-;;
そもそも、同一人物に、同じ形式の迷惑メールを、
多数送ったら、あっという間にバレバレでしょ……。

不思議だ…(-_-#
by tappy_1 | 2015-02-02 14:20 | コンピュータ