うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

健診シーズン…うるさい~~~っ(T_T)

※最近、また鬱々で、実際には、4/5に書いてます。

春…ってことで、健診シーズン。
今日は、都内某大学の健診バイトに駆り出された。
とりあえず…研修医時代は小児科で、よかった…と思える仕事。

普段より、かなり早起き。
痛勤」ラッシュにもまれて出勤。

現地に着いて、初めて告げられた。
医者5人で、千数百人をさばかなければいけない…と。。。
しかも…結局、5人揃わなかったみたい…(>_<)

てなわけで、昼休憩短縮&残業~~~(>_<)

いや…それよりも………。
会場は、体育館のような場所だったのだが、
詰めかけた学生さんたちでごった返し、うるさいったらありゃしないっ!
大学だから…さすがに、「注意」してくれる「先生」もいないし………。
うるさすぎて、聴診器あてても、心雑音なんて、聞き取れたもんじゃない(T_T)
ホント…電子聴診器が欲しくなった。。。
けど…高いし…使いこなすのも、難しそうだなぁ………。

みなさん、健診会場では、できるだけお静かにお願いします~~~~(>_<)
by tappy_1 | 2005-04-04 23:30 | 仕事