人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊した~~~~(>_<)

昨日の日記に書いたように、
ゆうべは、都内の某ホテルに泊まった。
疲れていたので、モーニングコールとケータイのアラームセットして、
早々に寝てしまった。

で、今朝。
ふと目が覚めて時計を見たら…10:20!!!
てーか…チェックアウト時刻も過ぎてるじゃん!!!

大慌てで身支度して、ホテルを出た。
「休日・会員料金」で泊まらせてもらった上に、超過料金も取られなかった(^^;;;

で、「駅まで歩いてたら、間に合わない~~~(>_<)」と思った瞬間…、
空車のタクシーが通りかかってくれた。
助かった~~~~~~~~~。

てことで、無事、仕事には間に合った。

いや~、寝坊したのが、自宅じゃなくて、本当に良かった。。。。
ゆうべ、ホテルに泊まったのは、実に「正解」だった…。

===========================================

ところで。
僕は、通勤…いや「痛勤」が大の苦手。
いつも、通勤時間は、ラッシュのピークから少しずれているので助かっているが、
それでも、痛勤電車は、苦しい。
鬱のせいで気分が悪くなるってのもあるけど…、
昔から、起立性調節障害持ち。
なので、混んでる電車の中で、長時間立っていることは、かなり苦痛。。。
(消してしまった、過去の日記の中でも「失神体質」であることに触れているし…)

なので、電車に乗る時、毎朝、不安が伴う
普通に、身体的な不安の存在に加えて、鬱による不安が重なる…。。。

今日は、ホテルからの出勤だったので、通勤が非常にラクだった。
それだけでも、疲労の具合は、かなり違う。。。
by tappy_1 | 2005-04-18 13:37 | 日常