うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

Zaurus 壊れた(>_<)

僕は、SHARP の target="_blank">Zaurus
MI-E1 を使っている。

医者と言っても「半フリー」の身なので、

スケジュール管理が、かなり厄介(T_T)


で、さっき。

カバンからMI-E1 を取り出したら…、

size="4">液晶が、一部割れていた(T_T)

画面をタップしても、一部、認識しない場所があり、

スケジュール入力ができない(>_<)


うーーーん…困った。。。。

今日は、お昼休みにアキバに行ける日なのだが…、

target="_blank"> "#009300">Sofmapの中古あたりで、Zaurus、買って来るかな~?

それとも、現在休眠中の"CLIE"を、生き返らせるかなー?


うーん…Zaurusが壊れて、ショックだよぉぉぉぉぉ(T_T)

お金に余裕があれば…Zaurus "http://support.ezaurus.com/sl-c860/menu-slc860.asp"
target="_blank">SL-C860
あたり、買うんだけどな…。


とにかく、なんとかしないと、 "#FF0000">スケジュールがグチャグチャだぁぁぁぁ(>_<)


by tappy_1 | 2005-04-22 13:30 | コンピュータ