人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーメッセージ

今日は、小学生時代大切だった人のバースデー。
だけど、連絡を取る手段がないので、特に何もしない。

そして、つい先日のこと。
今は「絶縁状態」にある、大切な人…のお誕生日だった。
毎年、ケータイに、お誕生日メールだけは送っていた。
返事は数文字と、素っ気なかったけど。

そして、向こうから、僕の誕生日を祝ってくれることは、
当然、もう何年も、ない。
だから・・・今年は、迷った挙げ句、
ついに、お誕生日メールを送るのをやめた。
迷いに迷って、鬱々が何日も悪化したけど。。。

多分……今後、メアドが変わっても、
教えてもらえなくなるだろう。(今は、珍しいドメイン)
そうなると、連絡手段は絶えてしまう。

それはそれで、諦める。
諦めることを、受け入れざるを得ない。きっと、運命。
by tappy_1 | 2016-05-02 11:30 | 日常