人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辞めよう

このところ、調子が悪すぎる。
今朝。
起きたはいいけど、調子悪すぎて、大切な朝のお薬さえ、なかなか飲めない始末…というか、実際、結局飲んだのかどうか、記憶にない。

出勤。
はぁ…3連休で、ヒマ…ヒマ落ち…。
どんどん落ちる、際限なく落ちる…。

夕方頃、多少、混みあってきた…が…、
落ち込みすぎて、思考力が働かない。。。
なんなんだ?
カルテの「主訴」を見ても…内容が、把握できない…てか、誤解する…。。。
カルテに、まとまった字が書けない。
思考がまとまらない。。。

終業時間。
控室に、逃げるように避難。社長はまだ接客中。

電気も点けず、ぼーっと過ごす。

40分経過。
「先生、帰るよ。いつまでそんなことしてんの。」

終わりだ。
「ビジネスパートナー」と言いくるめられて来た。
だけど。
都合のいいように、利用されてきただけじゃん!
by tappy_1 | 2016-07-18 19:16