人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、また不調で鬱々(T_T)

しばらく更新が滞っていました。。。

最近、また、かなり鬱々…(>_<)

一昨日なんて…朝、なかなか起きられず、
プチ遅刻で、なんとか出勤。
それでも、ひたすら気分が悪く、
空き時間は、控え室で横になっていた。
ソファに横になることすら苦しくて、
冷たい床に、じかに横になっていた。

どうして、こうも、鬱の「波」に飲み込まれちゃうんだろう…?
いったん飲み込まれると、脱出できるのに、ある程度時間がかかるし。。。(T_T)

今朝は、一応定時出勤できたが、
「痛勤」電車…連休直前だからか、ひどく混雑していて、
吊革も確保できない状態だった。
幸い、途中で、団体サンが降りてくれたので、座れたのだが、
それでも、人混みに「当たって」しまい、気分が悪くなってしまった(>_<)

毎日毎日、飽きもせず鬱々…。。。
いつになったら、こんな状態から脱することができるのだろう…?
一生ダメ…だったら、これから、どんな人生を歩めばいいのだろうか?
by tappy_1 | 2005-04-28 12:14 | 鬱々日記