うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

CLIEが見つからない~(>_<)

下のエントリーにも書いたが、
今日は、一日中家にいて、ぜ~んぜん疲れていないハズなのに、
ひたすら鬱々な日だった。。。。(T_T)

さて。
先日、愛用していたPDAの、Zaurus "MI-E1"が壊れてしまった(T_T)
半フリー」の身としては、PDAがないと、スケジュール管理が困難(>_<)
ということで…ここしばらく「冬眠中」のCLIE "NX60"を探していた。

CLIE…確かに、リビングの棚 or 雑誌の山の上に、
ポーチに入って、置かれていたハズ…。
だけど………見つからない~~~~(T_T)
深く探そうにも、鬱々で、探す気が起きてくれない。。。。(T_T)

CLIEは元々、"PDA版 今日の治療薬"を使うために買った。
だけど…Palm OSに、な~んとなく馴染めなくて、
あまり使わず、最近、バッテリが切れたまま、放置してしまっていた。。。

うーん…早く見つけないと~~~~~(>_<)
とりあえず…応急措置として、
「携帯万能」で、ケータイのスケジューラに、来月のスケジュールを書き込んだ。
まぁ、、、ケータイも最近は、PDA化しちゃってるからな~(^^;;
by tappy_1 | 2005-04-29 23:56 | コンピュータ