人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息苦しい(T_T)

世の中、ゴールデンウィークまっただ中だけど、
今日は、都内で仕事。

今朝。
昨日に引き続き、強烈な悪夢で目が覚めた(T_T)
目が覚めて、ホッとしたくらい。。。
しかし。
起きてからも、著しい眠気から抜け出せない…(>_<)

眠くて倒れそうになりながら、電車に乗って出勤。
はぁ…眠いのに…、
座れても、電車では眠れないって、損な体質…(T_T)

で、仕事。
ねむねむながら、なんとかこなしている。。。
だけど、、、眠気と鬱々で、そろそろ参ってきてしまっている。。。

加えて、クリニック内の暑さ
ここの空調、昔から、
微調整が利かなくて、寒すぎ暑すぎになるんだな…。
さっきまでは寒すぎだったが、今は暑すぎ。
気分が悪い…吐き気がする息苦しい………(T_T)

今夜は、さっさと入浴して、寝逃げしちゃおーっと。
by tappy_1 | 2005-05-01 18:27 | 鬱々日記