うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

仕事中だけ、保たれたけど…(T_T)

GWの谷間。
でも、有給を取って休みの方も多かったことだろう。

で…今日も、都内某所で仕事

今朝…また、ひどい悪夢で目が覚めた。。。(T_T)
家を出るまでが大変で…なかなか起きあがれず
ギリギリ or プチ遅刻の電車に乗り込んだ。
職場には「5分~10分程度、遅れます」と電話。

だけど、電車の接続が良くて、
定時ギリギリに、タイムカードが押せた~(^^)

GW中だけど、一応「平日」ということで、
それなりに混雑…てーか…患者様が途切れなかった…(>_<)
でも…忙しいおかげで、鬱々は、気が紛れてくれた。

で…[同居人]とK氏は、K氏の用事で、都内に出てきていたので、
帰りに、迎えに来てくれていた。
僕は…仕事中は良かったが、エレベーターを降りたとたん、
激落ちしてしまった…(T_T)

迎えに来てくれたのはいいけど………、
普段より、帰りに時間がかかって、心身ともに負担(>_<)

てーのは…。。。
[同居人]、最近、「ガイドヘルパー」の講習を受けたばかりで、
早速、試したいらしくて、K氏の目をつぶらせて、
目の不自由(中途失明)な方のガイドを想定して、
帰路に就いたから。。。。(T_T)
う~~~~~、つらいから、早く帰りたいのにーーーー(T_T)

帰りに、コンビニ弁当を買って帰った。
すぐ食べりゃいいことを………、
[同居人]、かなりの躁状態に入っていたようで、
深夜だってーーーのに、「茶碗蒸し」を作り始めた。。。
さっさとお弁当食べて、寝ちゃいたいのに…(T_T)
結局、躁状態で、いい加減に作った茶碗蒸しは、失敗(-"-)

そして…食べ終わったら…、、、
K氏と僕と話している最中(僕は鬱々で、ほとんど無言だったが…)、
ひとりで喋りまくってるな~…と思ったら、
だんだん、話が支離滅裂になってきて…コトンと寝入ってしまった。。。。

う~~~~、さんざん、ヒトを振り回しておいてーーーーー(>_<)
by tappy_1 | 2005-05-02 23:57 | 仕事