うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

スパイ?(^^;

今日は、都内某所のメガネ店隣接クリニックで、3時間だけ仕事。
正直言って、通勤に1時間以上かかるのに、3時間だけの仕事ってーのは、
割に合わないのだが…、、、
紹介してくれた、医師紹介会社さんに恩義があることだし………。

ところで…。
昨日から、風邪っぴき。。。(>_<)
ノド・頭が痛く、熱っぽい…。
幸い、抗生剤と鎮痛・解熱薬の備蓄があったので、
それで対処している。

で、仕事の話に戻って…と。

ここは、都内でも、わりと田舎の方。
しかし、田舎なりに発展している街で、
周囲には、競合店が多い。
で…この店は、オープンしたばかりで、
コンタクトレンズを扱っていること自体、知れ渡っておらず、
患者様は、ひじょーーーーに少ない………(>_<)

そして…「競合店」なのだが………。
実は僕、いつも仕事をもらっている某コンタクト会社のつながりで、
まさに、この店の「競合店」で、2日ほど仕事をしたことがある(^^;;;
そちらは、ある程度古いので、特に土日は、かなり混雑する。

てなわけで…ちょっと「スパイ」気分だったりする………(^^;;;
by tappy_1 | 2005-05-14 16:17 | 仕事