うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

仕事が立て込んでる…。。。

多忙&鬱々のため、更新が滞ってました。。。。(T_T)
====================================

今週は、仕事が立て込んでいる。
とりあえず、今日から6日連続で、予定が詰まっている。
今日は、市内某所で、健診のバイトだった。

3時間の予定だったのだが…行ってみると…200人???(@_@)
それで、医者は1人体勢???(T_T)

必死にさばく…さばく、さばく………。

こんな時に限って、「せっかくの健診」だからと、
健康相談」を持ちかけられたりするんだなぁ~(>_<)
そう…非医療従事者の方って、
意外に、「この症状だと、何科」という判別がつかないようだ。。。

一生懸命さばいて、なんとか予定時間ギリギリに終わらせた。
スタッフに、
この後、お食事が用意されていますよ(^^)」
…と勧められたが…、
疲れ&超鬱々のため、辞退せざるをえなかった。。。(T_T)
知らないヒトたちと一緒にランチしたって、楽しくないし~~~~。

はぁ…6日連続の初日から、こんなに息切れしていて、持つんだろうか………?

…そんなコトを思ってたら、某・医師のバイト紹介会社さんから電話。
先生、明日のご予定は、いかがでしょう?
う~~~~、こっちが、代診頼みたいくらいだよぉぉぉぉぉぉ(T_T)

鬱々じゃなければ、仕事、もっと楽しくできるんだろうな………。
by tappy_1 | 2005-05-23 23:10 | 仕事