うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

auの夏モデル

au、テレビチューナー搭載など夏モデル5機種発表

上記サイトによると、auの夏モデルが発表されたらしい。
う~ん…この中で、機種変したいなーと感じるのは、
W31CAかな~?
僕が今使っている、A5406CAは、320万画素カメラ付き。
だけど…非WIN端末。
「ダブル定額」にも、「着うたフル」にも対応していない。
フルブラウザも搭載していない。
(これに関しては、「jigブラウザ」を使ってはいるけど)
というわけで、使えば使うほど、パケ代がかかる、
auにとっては、「お得意様」というわけ。。。

と言っても…、
「PacketOneミドルパック」の無料分も、使い切ることはないけど(^^;;
てーか…使い切るほど、バッテリは持ってくれませんって!!!
バッテリ、もっと大容量化できないかなー…化学的に、ムリなのかなー………。

ところで。新機種の中の"W31SA"!!!
FM トランスミッタ搭載???(?_?)
ドライブ中に、ケータイで音楽聴けってコト????
もう…何の機械なのか、分かりませんわ………(^^;;;
by tappy_1 | 2005-05-23 23:27 | コンピュータ