うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

ホテルでのんびりでも鬱々(T_T)

明日は、千葉市内の某クリニックの代診のバイト。
朝、横浜から千葉まで行くのは、かなりキツいので、
今夜は千葉駅近くのビジネスホテルに宿泊中。
(元気な頃は、通勤できたんだけどなぁ…(T_T))

今日の仕事が終わって、総武線で千葉へ。
夕食…軽く食べて…、
街をブラブラするでもなく…、
大好きなヨドバシ見るでもなく…、
早々に、ホテルにチェックインした。。。
鬱々&疲労で、そうせざるを得なかった…(T_T)
まぁ…知らない街の夜なんて、怖いだけなんだけど…。

てことで、今、ホテルでの~んびりしているわけだが…、
エアコンもかけてるし、
ガーガーうるさい[同居人]もいないし…、
ストレスなんかないハズなのに…鬱々…(T_T)
苦しい。。。。。(T_T)
さっきから、またODしてしまっている。。。(T_T)

明日の仕事…不安。。。
それなりに慣れている職場なんだけど…不安。。。。。。
by tappy_1 | 2005-05-31 22:17 | 仕事