うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

「スパイ」だよなぁ…

最近、ひどく鬱々で、
大好きなパソコンいじりもできなかったので、
数日後に、投稿日時をいじって書いてます。。。


今日は、都内某市駅前の、
某大手コンタクトチェーン店隣接クリニックで、代診の仕事。

で…この駅には、最近、わりとよく来ている。
上記の店の「競合店」である、
某・メガネ屋さん隣接クリニックの仕事に来ている…というわけ。

2つの仕事は、全く別の人物から依頼された。
競合店同士ということで…躊躇したが…、
形式的には、「クリニック」に雇われているわけだし、
僕としては、どちらの会社にも「恩義」があるので………。

出勤して、ヒマな時間帯、地図サイトでチェックしてみたら…、
2つの店舗…同じ通り沿いに存在し、
距離は…130m!しか離れていない!!!

本当に、完全に競合店どうし。。。

首都圏も、結構広いのに…、
全く別件で、こんな偶然の仕事が依頼されること、あるんだぁぁぁぁ。。。

でも…これって…一種「スパイ」だよな。。。。
by tappy_1 | 2005-06-18 18:45 | 仕事