うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

病み上がり(>_<)&冷温庫(^^)

一週間の休養期間が終わり、
今日から、「通常業務」に復帰した。
本当に、今回の入院で、多方面に迷惑をかけてしまった。。。

久しぶりの通勤。
お金と時間は多少かかるけど、確実に座れる経路で出勤した。
てーか。。。
3年も通勤していて、今までなぜ、この経路に気づかなかったのだろう…???

久しぶりの仕事。
何があったか知らないが、結構混雑中…。
すっかり落ち着いたとは言え、まだまだ病み上がり状態。
疲れる………(>_<)
いや…鬱々だった頃に比べたら、
診察が、格段にラクにできるようになってはいるのだけど…。

話題転換。

このところ暑くて、買ってきたドリンクが、すぐにぬるくなってしまうので、
通販で、控え室用に、冷温庫を購入した。
b0000555_1816354.jpg


う~ん(^^)
ドリンクが、常に冷たくて、おいしい~~~~~(^^)

しかし。
これだって、なんで今まで、気が回らなかったのだろう?(-_-;;;
by tappy_1 | 2005-08-02 18:10 | 仕事