人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[同居人]と、みなとみらい。

仕事は休みだった。
だが…今月は、仕事が非常に立て込んでいて、
休みは、今日を含めて、4日しかない…世間は「お盆休み」なのに。。。(>_<)

ゆうべ。
2階のハイビジョンテレビ(ブラウン管(^^;)に、[同居人]が、
今まで、何ヶ月も放置していた…、
・HDD+DVDレコーダ
・D-VHSビデオデッキ
・DVビデオデッキ
・あやしげな(^^;CATVターミナルアダプタ
…の設置作業を始めた。
僕も手伝っていた。

だけど………。
[同居人]、やたらと要領が悪くて、配線に手間取っていた。
ちゃんと、取扱説明書を読んでから、作業を始めろよぉ…(-"-)

僕は…あまり、やることもないのに、
ずーーーーっと2階に拘束されていた
僕だって、少ない休みの間に、やらなきゃいけないことが、
た~~~~くさんあるってーのに(-_-#
なんで、そんなこと、分かってくれないかなー?(T_T)

てなわけで、寝たのはなんと!朝の7時………(>_<)

午後3時。[同居人]に起こされた。
みなとみらいに行きたい。」…と。

僕は疲れていたので、今日は外出したくなかったので、
「なんでそんなに、お出かけしたがるの?」と聞くと…、
「自分は毎日、出かけてるじゃん!オレは違うんだよ!」………と。
ちょっと待て。
僕が、遊びで出かけているとでも思ってるのか~?

それでもやっぱり、根負けして、車で桜木町へ。。。
家を出てから3時間くらい経過したところで、
僕はバテバテになり、ベンチに横になってしまった。
[同居人]は…それを心配するでもなく…、
ひとりで、あちこちショップを回っていた。

寝込んではいたが、
テシプール」と moclobemide を飲んだら、なんか復活!できた。
二人で、閉店間際の"SNOOPY TOWN"へ。
[同居人]は、SNOOPYが大好き。
今日も…たくさん買い物した。。。
閉店時間が来て…今日の「最後の客」になってしまった。
一日の終わりに、た~くさん売れて、店員さんはさぞ喜んだことだろう(-_-;;;

あまり食欲なかったが、La Pausa で夕食してから帰った。

ひたすら疲れた日曜だった。。。。(T_T)
by tappy_1 | 2005-08-07 23:45 | 鬱々日記