うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

[同居人]とiPod

一昨日、ヨドバシで、
[同居人]が"iPod"の20GBモデルを買った。
(…って、お金は僕が出したんだけど~(-_-;;)

これだけ、ポータブルデジタルオーディオが「ブーム」になっているのに、
[同居人]は、iPod のことすらも、
情報に疎かった。。。
当然、"iTunes Music Store"が、
日本でもサービスを開始したことなど、知るよしもない。。。

そんな[同居人]が、iPod を選んだのは…、
デザインがカワイイし…、
何より、操作が簡単だから…という理由(-_-;

ヨドバシから帰宅。………。。。
iTunes で、大量のCDのリッピングをさせられた…(-_-;;
iPod + iTunes なんていう、
この上ないくらい、操作が簡単な組み合わせなのに、
なんで、自力でやってみようとしないかなぁぁぁぁ(-"-)
[同居人]、パソコン歴は、一応長い。
最初のパソコンは、NEC の PC-6001 だったそうだ。

なんで…なんで、そんなにパソコン歴が長いのに、
iTunes すら、使えないかなぁぁぁぁ?(T_T)
by tappy_1 | 2005-08-23 13:24 | コンピュータ