うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

深夜に「バースデーメール」 from ゲイ友達(^^)

ゆうべは、仕事の都合で、ホテルに泊まっていた。

さーて…お風呂入って、
久しぶりに、念入りなヘアケアでもするか~…と思ってたら、
ケータイに、メール着信。

「誕生日、おめでとう(^^)」

あ…日付、もう変わってたんだぁ~(^^;;

そう、今日は僕、誕生日。
30以上になっちゃうと、トシを取るのも、嬉しくもないが、
人が覚えていてくれて、
さらに、日付が変わってすぐにメッセージをくれる…というのは、
ものすごーく嬉しい(^^)

ちなみに…差出人は、田舎に住んでいた頃からの、
古い「ゲイ友達」。。。(^^;;

あーあ。。。。
その人と遊んでいた頃は…、
一応、「うつ」は発症していたとは言え、
それなりに楽しく、毎日を過ごしていたな~~~~。
あんなパワフルな日々、年齢的に言っても、もう戻れないや(-_-;;

あの頃は…実家暮らしだったから、
親の目が厳しくて、夜遊びも、あまりできなかったっけ…。

元気だった、ゲイの「こーじ」くんに、戻ってみたい…な。。。
by tappy_1 | 2005-10-25 10:40 | 日常