うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

真夜中のバースデーケーキ

てなわけで、昨日は誕生日だった。

で…[同居人]が、ケーキを買ってきてくれていた。
夕食後…「おなか、いっぱ~い」と思っていたが、
それから約1時間半後…ケーキを食べることにした。

b0000555_444312.jpg


フルーツとプリンのケーキ(^^)
ウチに泊まりに来ていたK氏と3人で食べた。
おなかいっぱいだと思っていたが、
あっさりしていて…スルスルと食べられた(^^;;
あぁ…ド深夜にケーキなんて…太るぅぅぅぅ。。。

で…[同居人]が、プレゼントをくれた。

b0000555_464784.jpg


ジグソーパズルを組んでいてくれていたらしい。
この絵柄を選んだのは…、
このblogの左の欄にもあるように、
僕が、「枕草子」が好きだから…ということだ。
(んー…どうも、この絵は「源氏物語」みたいだけど…(^^;;;)

さーて…来週、今度は[同居人]の誕生日が来る。
またケーキだ~。
ケーキ、だ~い好きだけど………やっぱり、太りそう。。。。
by tappy_1 | 2005-10-26 00:50 | 日常