うつ病持ちのゲイの眼科医の日常です。


by tappy_1

マックおばさんと遭遇

僕は、お昼休みを、マクドナルドで済ませることが多い。

今日の昼休み。
いつも行っているマックが、改装工事中になってしまっていた(>_<)
まぁ、ほかにも、周利には、いろんな飲食店があるから、いいか…、
…と、一瞬思ったものの、
結局は、駅を挟んで反対側のマックに足を運んだ(^^;;

トレイを持って上に上がると…、
おおぉぉぉぉ!!!!
そこには…あっちのマックで、しょっちゅう見かけるオバサマが…(-_-;;
きっと向こうだって、
「あ、いつものオヤジだ…」とか思ってたんだろーな…(>_<)
名前すら知らないけど、顔見知りの仲だ~ね。

それにしても…僕たち二人とも、
なぜこんなに、マックにこだわってるんだろうな~?(^^;;
by tappy_1 | 2005-11-24 17:00 | 日常